東方妖々夢 – 博麗霊夢 – Stage3

シェアする

Stage3 人形租界の夜

   Is that it is snowing only this paradise?

   The paradise was already Alice’s playground.

霊夢:
夜は冷えるわね

視界も最悪だし

???:
冷えるのは、あなたの春度が足りないから
じゃなくて?

霊夢:
いや、足りないかも知れないけど

アリス:
しばらくぶりね

霊夢:
さっき遭ったばかりだってば

アリス:
いや、そういう意味じゃなくて

霊夢:
しばらく巨人?

アリス:
私のこと覚えてないの?
まぁ、どうでもいいけど

霊夢:
それはともかく、春度って何?

アリス:
どれだけ、あなたの頭が春なのかの度合いよ

霊夢:
あんまり、高くても嫌だなぁ

でも、どうしてこんなに冬が長くなったのよ?

アリス:
春度を集めてる奴が居るからよ

霊夢:
あんたは関係無いわけ?

アリス:
あるわけ無いわ

霊夢:
じゃ

アリス:
ちょっと!

折角、旧友と出あったと言うのに
手土産はあんたの命だけかい?

霊夢:
誰があんたみたいな七色魔法莫迦と旧友なのよ

アリス:
所詮、巫女は二色 その力は私の二割八分六厘にも満たない


霊夢:
春度っていうのは

この桜の花びらのことかしら?

アリス:
判ってて集めてたんじゃないの?

霊夢:
いや、まぁ、うん