東方妖々夢 – 博麗霊夢 – Stage4

シェアする

Stage4 雲の上の桜花結界

   Cherry petal has been coming down from over the cloud.

   Does “Reisyouden”(Legendary place) exist really?

霊夢:
それにしても

雲の上まで桜が舞ってるのは何故?

・・・

・・・

いつもだったらここで、誰かが答えて
くれるんですけど

???:
ああ、分ったよ

ルナサ:
ほら、それはアレだ

この辺はこの季節になると気圧が・・・

下がる

霊夢:
なんかテンションも下がりそうね

ルナサ:
・・・

霊夢:
おっと、用が無いわけじゃないので帰らないわよ

ルナサ:
誰もそんなこと言おうとしていない

上昇気流と言いたかっただけ

霊夢:
ともかく、どう見てもこの門の先が目的地っぽいんだけど

???:
姉さんってば早いって

メルラン:
それ、誰?

ルナサ:
上昇気流

リリカ:
私達の天敵ねー

霊夢:
おそらく、それは違う

で、あんたら何者?
ここはどこなのよ?

リリカ:
私達は騒霊演奏隊~
お呼ばれで来たの

メルラン:
これからお屋敷でお花見よ
私達は音楽で盛り上げるの

ルナサ:
でも、あなたは演奏できない

霊夢:
私もお花見したいわ

メルラン:
あなたはお呼びでない

霊夢:
幽霊にお呼ばれ、ねぇ
あんまりされたくないなぁ

ルナサ:
雑音は、始末するまで

リリカ:
がんばってね~

ルナサ:
手助け歓迎中よ


霊夢:
やった、お花見権確保!

三姉妹:
で、目的はお花見ジャック?

霊夢:
何か違った気もする・・・