東方紅魔郷 – 博麗霊夢 – Stage5

シェアする

Stage5 紅い月に瀟洒な従者を

???:
あー、お掃除が進まない!

お嬢様に怒られるじゃない!!


???:
また、お掃除の邪魔する~

霊夢:
あなたー

は、ここの主人じゃなさそうね

咲夜:
なんなの?
お嬢様のお客様?

霊夢:
(倒しに来たってっても通してくれ
 ないよな)

咲夜:
通さないよ

お嬢様は滅多に人に会うような
ことはないわ

霊夢:
軟禁されてるの?

咲夜:
お嬢様は暗いところが好きなのよ

霊夢:
暗くないあなたでもいいわ

ここら辺一帯に霧を出してるの
あなた達でしょ?

あれが迷惑なの
何が目的なの?

咲夜:
日光が邪魔だからよ
お嬢様、冥い好きだし

霊夢:
私は好きじゃないわ
止めてくれる?

咲夜:
それはお嬢様に言ってよ

霊夢:
じゃ呼んできて

咲夜:
って、ご主人様を危険な目に
遭わせる訳無いでしょ?

霊夢:
ここで騒ぎを起こせば出て
くるかしら?

咲夜:
もう十分騒がしいわ

でも、あなたはお嬢様には
会えない

それこそ、時間を止めてでも
時間稼ぎが出来るから


(EASY)

霊夢:
さぁ、どおだ!

咲夜:
その程度で、なにいきがってんのよ
まだまだだわ

2時間前に出直してきな


(NORMAL以降)

霊夢:
さぁ、どおだ!

咲夜:
強い・・・
でも、お嬢様ならあるいは