東方紅魔郷 – 博麗霊夢 – StageEX

シェアする

EXTRA STAGE 東方紅魔狂 ~ Sister of Scarlet

パチュリー:
なによ
また来たの?

霊夢:
また来たの

パチュリー:
今日は、喘息も調子良いから、

とっておきの魔法
見せてあげるわ!


霊夢:
今日はいつにもまして暑いわね

こんなに攻撃が激しいのは

さっきの女の子がおかしくなっ
ちゃったから?

???:
甘いわ!
そこの紅白!

霊夢:
他にもおかしい奴が居るのね?

フランドール:
またせ

霊夢:
誰?前来た時は居なかったような
気がするけど・・・

フランドール:
居たけど、見えなかったの

で、あなたはもしかして人間?

霊夢:
ああ、そうよ

フランドール:
だましたりしてない?

人間って飲み物の形でしか見たこと
無いの

霊夢:
ああ、人間だよ

人間は、紅茶よりは複雑なもの
なのよ。殆どの人はね

フランドール:
ほら、鶏って

霊夢:
あー?

フランドール:
捌いたり出来ない人でも
美味しく頂けるの

霊夢:
あんたんところは、人間を誰が
捌くの?

フランドール:
さー? お姉様がやってる
わけ無いし・・・

霊夢:
お姉様?

レプリカとかいう、悪魔のこと?

フランドール:
レミリア!
レミリアお姉様よ

霊夢:
あいつは絶対に、調理は出来ない
と思うよ

フランドール:
しないわ

霊夢:
妹君に言いたいけど

お姉様はいつも家の神社に入り
浸って迷惑なの

何とか言ってやってよ

フランドール:
知ってるわよ。

私も行こうとしたら・・・

霊夢:
するな

フランドール:
止められた
お外は豪雨で歩けない

霊夢:
要注意人物なんだね
過去になんかやらかしたの?

フランドール:
何も出来るはずがないわ

私は495年間一回も、お外に出て
ないのよ

霊夢:
ほんとに、問題児なのね

フランドール:
そこに飛び込む遊び道具・・・

霊夢:
何して遊ぶ?

フランドール:
弾幕ごっこ

霊夢:
ああ、パターン作りごっこね
それは私の得意分野だわ


霊夢:
見た?
これが神に仕えるものの力なのよ!

フランドール:
そんなんで勝ったと思っちゃうんだ

まだまだこれからよ!

霊夢:
!?

って、もうそんな余裕も無いくせに

フランドール:
はい、もう、煙も出ません

霊夢:
いつでも遊びに来てあげるから

頼むから、神社に遊びに来ないで

フランドール:
あら、お礼にケーキと紅茶を
持って行こうと思ってたのに。

霊夢:
あんたの所の食べ物は人間の所に
もってきちゃだめだって

フランドール:
甘さ控えめよ?

霊夢:
ノンシュガーでも!

良い子はおとなしく帰って
寝てなさい

フランドール:
・・・ここは私の家よ?

霊夢:
じゃぁ帰らなくてもいいわ
悪い子は

私はそろそろ帰るけど

・・・神社にもう一人悪い子
置いてきたから

フランドール:
悪い子って、誰のこと?

霊夢:
あんたと姉さんだ!!