東方地霊殿 – 魔理沙&アリス – Stage1

シェアする

Stage1 忘恩の地から吹く風 (幻想風穴)

魔理沙:
洞窟の中なのに風が凄いぜ

???:
(……魔理沙?
 聞こえるかしら……)

魔理沙:
聞こえない聞こえない
私はまだ正常だ

アリス:
(……あっそう
 人形を返して貰うわよ?)

魔理沙:
へぇ、攻撃の支援だけじゃなくて
会話も出来るんだな

アリス:
(紫が用意してくれたのよ)

???:
おお?
人間とは珍しい

ヤマメ:
やっぱり地底のお祭りが目当てなの?
そんな顔しているし

アリス:
(確かに)

魔理沙:
土の下なんて別に興味は無いぜ

折角地上に温泉が湧いたっていうのに

なんでこんなジメジメした陰湿な場所に
来なければ行けないんだよ

アリス:
(貴方に行って貰わないと困るのよ)

(私達じゃ地底世界(そっちのほう)には
 手が出せないから)

ヤマメ:
何をごちゃごちゃ言っている?

魔理沙:
お前を倒す独り言だ

ヤマメ:
どうやら友好的な来訪者ではなさそうね


魔理沙:
ほら、関係ない奴を倒してしまったじゃないか

アリス:
(そんなのいつもの事でしょ?
 つべこべ言わずに地下に潜りなさい)

魔理沙:
まあいつもの事だけどな