東方紅魔郷 – 霧雨魔理沙 – Stage5

シェアする

Stage5 紅い月に瀟洒な従者を

???:
あー、お掃除が進まない!

お嬢様に怒られるじゃない!!


???:
また、お掃除の邪魔する~

魔理沙:
いやはやメイドとは

捕まえるとワシントン条約に
引っかかるな

咲夜:
ああ、魔法使いは生類哀れみの令
だあね

魔理沙:
哀れんでぇ

咲夜:
で?

あなたもこの館に雇われたの
かしら?

魔理沙:
ああ、そうでもいいな

咲夜:
でも、あんたじゃ掃除も出来そう
に無いわね

魔理沙:
出来ないぜ

咲夜:
じゃぁ、何係?
恋愛係?

魔理沙:
むしろ営繕係だな

咲夜:
何だよそれ
小学校でもあるまいし

魔理沙:
恋愛係は中等部なのか?

咲夜:
さて、早速仕事に取りかかって
貰おうかしら

言い忘れたけど私は、ここの
メイド長の咲夜。

魔理沙:
ってことは、私があなたを倒せば
メイド長ってことね

咲夜:
そういって返り討ちに会った人は
トリウム崩壊系列の数より多いわ

魔理沙:
あ、結構普通なんだな
そういうことって

咲夜:
あなたの時間も私のもの・・・
古風な魔女に勝ち目は、ない


(EASY)

魔理沙:
あー、疲れた

咲夜:
そろそろ帰ったら?
私も仕事あるし

魔理沙:
そうします

咲夜:
そう?
じゃ


(NORMAL以降)

魔理沙:
メイドじゃなくても、メイド長に
なれるのか?

咲夜:
なれるわけ無いじゃない