東方紅魔郷 – 霧雨魔理沙 – StageEX

シェアする

EXTRA STAGE 東方紅魔狂 ~ Sister of Scarlet

パチュリー:
なによ
また来たの?

魔理沙:
あんたかい?
これらの仕業は?

パチュリー:
今それどころじゃないのよー

あんたといい、妹様といい
今日は厄日だわ!


魔理沙:
どうしちゃったんだ?
この館

今はレミリアは神社に居るはずだぜ

なんで、こんなに館の攻撃が
激しいんだ?

???:
なんかお呼びかしら?

魔理沙:
呼んでないぜ

???:
おまたせ

魔理沙:
あんた誰?

???:
人に名前を聞くときは・・・

魔理沙:
ああ、私?

そうだな、博麗霊夢、巫女だぜ

フランドール:
フランドールよ
魔理沙さん(巫女は無理があるわ)

魔理沙:
あんた、なにもん?
(看護婦の方が良かったか?)

フランドール:
私はずっと家に居たわ

あなたがこの家に入り浸ってる
ときもね

魔理沙:
居たっけ?

フランドール:
ずっと地下で休んでいたわ

495年くらいね

魔理沙:
いいねぇ、私は週休2日だぜ

フランドール:
いつもお姉様とやり取りして
いるの、聞いていたわ

魔理沙:
お姉様?
妹君かえ

フランドール:
私も人間と言うものが見たく
なって、外に出ようとしたの

魔理沙:
良かったじゃないか
ほれほれ、思う存分見るが良い

フランドール:
一緒に遊んでくれるのかしら?

魔理沙:
いくら出す?

フランドール:
コインいっこ

魔理沙:
一個じゃ、
人命も買えないぜ

フランドール:
あなたが、コンティニュー
出来ないのさ!


魔理沙:
さー、満足した?

フランドール:
嘘みたい
私が負けるなんて・・・

魔理沙:
ああ、割と嘘かもな

今日は、私はもう帰るけど

フランドール:
ああ、満足したわ

でも、結局また一人になるのか

魔理沙:
♪!

一人になったら首を吊るんだろ?

フランドール:
何でよ?

魔理沙:
She went and hanged herself
and then there were none.

(一人が首を吊って
 そして誰もいなくなった)

フランドール:
誰からそれを聞いたのよー

魔理沙:
有名な童謡だぜ

フランドール:
私の予定では最後の一人は
あなただったのよ?

魔理沙:
さっきの攻撃で、おまえが
消えたときだな

フランドール:
She died by the bullet
and then there were none.

(一人が弾幕を避けきれず
 そして誰もいなくなった)

魔理沙:
当てが外れて悪かったな。
あいにく、弾避けは得意なんでねぇ

フランドール:
ま、いいけどね
首吊ったって死ねないから

魔理沙:
首吊り死体は醜いぜ

大人しく本当の歌どおりにしとけよ

フランドール:
本当の歌って?

魔理沙:
おいおい、知らんのか?

She got married
and then there were none…

フランドール:
誰とよ

魔理沙:
神社の娘でも紹介するぜ