東方輝針城 – 霧雨魔理沙B – Stage6

シェアする

STAGE 6 小さき者の大きな野望 Little Princess (輝針城天守閣)

魔理沙:
外はすっかり晴れたようだな
清々しいぜ

こんな所に居る奴が
下克上とか考えるもんかな

???:
だーれ?

あら巷で有名な魔法使いさん

来るべき時が来たのね

魔理沙:
お前が下克上を企んでいるのか
そんなこと許さないぞ!

???:
最初の障碍(しょうがい)が百戦錬磨の貴方とはね

だが諦めないよ!

針妙丸:
小人の一族がどのような
屈辱を味わって来たのか

貴方達に判らせるまで!

魔理沙:
お前は小人だったのか……
小さくは見えないが

針妙丸:
大きくなる力を得た今こそ
世界をひっくり返す好機(チャンス) なのよ!

魔理沙:
ふん 小人になんて負ける筈が無い

大体 自分が弱いって判ってるから
下克上って言ってるんだよな

かかってこい!
私は決して弱い者になんか負けないぜ!

針妙丸:
あはははは
やはり強者と弱者は相容れない……か

だが私の手には夢幻の力がある

それが秘宝『打ち出の小槌』!

魔理沙:
打ち出の……小槌だと!?
あの何でも願いを叶えるという……!?

針妙丸:
あわてふためくがいい
私には逃げ惑う強者の姿が見える

さあ、秘宝(こづち)よ!
哀れな弱者に夢幻の力を与え給え!