東方妖々夢 – 十六夜咲夜 – Stage3

シェアする

Stage3 人形租界の夜

   Is that it is snowing only this paradise?

   The paradise was already Alice’s playground.

咲夜:
なんか、無駄に時間を過ごしてるような
気がする・・・

うちのお嬢様は大丈夫かしら?

アリス:
他人の心配する位なら自分の心配したら?

咲夜:
ああ、心配だわ。自分。

アリス:
で、何が心配なの?自分。

咲夜:
服の替えを3着しか持ってこなかったの。
自分

アリス:
持ってきてたんだ

咲夜:
あと、ナイフの替えも

アリス:
持ってきてるの?

咲夜:
あなたは悩みが少なそうでいいわね

アリス:
失礼な!

少ないんじゃなくて、悩みなんて無いわ!

咲夜:
って、言い切られてもなぁ。

で、そこの悩みの無いの。

アリス:
はい?

咲夜:
この辺で春を奪った奴か、冬をばら
撒いた奴を知らないかしら?

アリス:
大体、心当たりはあるけど

咲夜:
どこに居るの?

アリス:
そんな瑣末な事は、どうでも良かった
のであった

咲夜:
どうでも良くない


咲夜:
さぁ、今回の騒動の張本人は
一体どこのどいつ?

アリス:
風下に寂れた神社があるわ

そこに頭が春っぽい巫女が住んでる
から、そいつに違いないわ

咲夜:
多分、それは違うと思います

アリス:
冗談はさておき

あなたが桜を集めるたびに
春が近づいてることに気が付かない?

咲夜:
・・・向うは風上ね

アリス:
まだ何も言っていないのに・・・